スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八ヶ岳の麺類の名品「藤原製麺」さん、アンテナショップ出店へ!

 早速「ひまわり市場」さんのご紹介で、地元高根町の藤原製麺さんの出店が決まった。
 若き専務さんと1時間半に亘って話し合い、「八ヶ岳ブランドを立ち上げましょう」と意気投合。
 出店の御品は、大泉産のそば粉100%で製造した「生そば」。また国産小麦粉使用の「豆乳うどん」と「豆乳ほうとう」。

 どれも八ヶ岳山麓の湧水をたっぷり使って製造した極上の麺類だ。
 早速試食させていただいたが、どれも掛け値なし、お世辞抜きで絶品だ。
 このような極上品が地元スーパーで購入できるというのは驚き。
 
 そして、わがNPO法人が運営する「八ヶ岳アンテナショップ」を通して、日本全国どこにいても食することができるというのも、消費者には有り難い話だと思う。
 本当に、これほど美味しいお蕎麦やうどんは、手打ち蕎麦屋さんの蕎麦にもひけをとらない。それが、家庭の食卓で口にすることができるのだから、画期的だ。
 しかも、不景気なこのご時世。お値段も格安なのも嬉しい。

 このBLOGを読んでくださった皆様もぜひ、召し上がっていただきたい。本当に、失望はさせないとお約束できる。

 八ヶ岳アンテナショップにて販売開始となるにはもう少し先の話になるが、準備完了となったら、またこちらでご報告させていただきたいと思う。
スポンサーサイト

テーマ : 蕎麦
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

kana@八ヶ岳高原

Author:kana@八ヶ岳高原

山あっての観光、高原あっての観光、新鮮な空気と水と緑あっての観光をポリシーとして、八ヶ岳高原の自然環境と共生した観光の活性化を希求するNPO法人 八ヶ岳南麓観光ドットコムの理事長をしております。八ヶ岳を愛する東京生まれの東京育ちの還暦を越えた者です。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。