スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ひまわり市場」のご協力を賜る

ひまわり市場外観
 ここ北杜市大泉町にある本格的な唯一のスーパー「ひまわり市場」さんのご協力を賜ることになった。
 以前、ひまわり市場さんご自身の参加を提案したところ、製造販売しているわけではないのでと自らの参加はお控えになられたのだが、社長は以来、わがNPOのアンテナショップに協力できる形を考えてくださっていたのである。
 で、このたび、ひまわり市場さんが出される8000枚のチラシに、「アンテナショップを応援します」というコンセプトの一文を掲載してくださることになった。

 またそれに併行して、現在ひまわり市場さんに納入している製造業者の方何軒かに、アンテナショップへの参加を呼びかけてくださるというお話も頂いた。
 まことに、有り難いお話である。広告費も切り詰めている現状のなか、ご厚意にただただ感謝あるのみだ。

 ひまわり市場さんは、blog「八ヶ岳高原アラカルト」でも紹介したとおり、地元密着で、良質な商品を選別して入荷・販売している、とてもアットホームなスーパーだ。
新社長も、八ヶ岳高原地域の発展に積極的にご尽力くださることをコンセプトとして抱いていらっしゃるお方。

 大変に心強い。常日頃から恒常的に地元八ヶ岳高原の発展に貢献したいとの明確な意志を抱いてくださる方が、大型スーパーのトップにおられるというのは、同じく、八ヶ岳高原の活性化を希求しているわがNPOにとっても、真に歓迎すべき話である。
 こうして、会社やお店さんらが、それぞれ単独で営むばかりではなく、地域の活性化に相互に協力し合っていくというのは良い事だ。
 わがNPOとしても、こうしたネットワークをさらに構築していけるように心がけたいと思う。

ひまわり市場内観
スポンサーサイト

テーマ : ネットショップ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kana@八ヶ岳高原

Author:kana@八ヶ岳高原

山あっての観光、高原あっての観光、新鮮な空気と水と緑あっての観光をポリシーとして、八ヶ岳高原の自然環境と共生した観光の活性化を希求するNPO法人 八ヶ岳南麓観光ドットコムの理事長をしております。八ヶ岳を愛する東京生まれの東京育ちの還暦を越えた者です。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。